• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

WOT成長日記

巫がWOTでの戦績をただ晒すだけの日記です。自己満足の成長記録。



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

やっと!!!

shot_059_20170617233229577.jpg
あーちゃーできました!!!
速攻バレンタインを売っぱらって、ガレージに空きを作り、買いました!!!
後ろ向きに走ってたら、あなたなんで後ろ向きに走ってるの?的なチャット流れてたけどスルーして初戦勝って、勝率100%になってたので、このまま乗りたくないって思ったけど、そうもいかず、2回目で敗北。
勝率50%になっちゃった(´・ω・`)

  1. [ edit ]
  2. WOT
  3. / コメント:0

お久しぶりです

仕事が忙しかったり、連勤続きで寝落ちしたり、ほかのことやっててインできなかったりでなかなか更新できませんでした(´・ω・`)
やっと更新できるって思ってスクショアプロドしたらバグってて昔の画像がアップロードされたり・・・
なんとかアプロドできたのがこのスクショ。


何が言いたいかっていうと、軽戦車多すぎ、中戦車いない、重戦車いない、っていうなんともくそな戦場でした。
今日の戦場は差がありすぎる戦場ばっかりで萎え萎え。
でも育成しなきゃ・・・と頑張っております(´・ω・`)
  1. [ edit ]
  2. WOT
  3. / コメント:0

6/10の戦績

ネット回線の都合でブログ書けない日もあれば、ブログを書く行為自体忘れてたっていう・・・
最初の数戦はソロで☆消化もしつつ育成。
その後クラメンさん達と小隊を組んでバレンタイン育成。
もうバレンタイン乗りたくないです・・・もう育成したくないです・・・
足遅いわ、目悪いわ、装甲紙っぺらだわ。
軽戦車のいいところがまずないっていうクソ。
それでも駆逐ルート行くために頑張って育成してます。
この前バレンタインでMバッジとったから、育成終わったら速攻売ります。
何が何でも売ります。育成終わったらきっと乗ることはない。
というかむしろ、乗りたくない。
経験値あと7000ほど貯めなければいけないという苦行。
駆逐になった暁には暴れまくってやる!!!
  1. [ edit ]
  2. WOT
  3. / コメント:0

三日坊主じゃないよ!

バイトやらなんやらで、二日もブログ更新しないのはいけん思って、とりあえずうちで飼ってる猫の画像をあげて、三日坊主じゃないアピール。


ハル君です。
伸びてるか、食べてるか、しかない猫です。

明日は戦車のって、いい戦績報告できたらいいな!
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / コメント:0

6/7の戦績

今日初回戦から3連勝といい感じにスタート。
この調子でって思ってたら負けて、その後3連敗。
空気を換えるぞぉぉって思ってたけど、前衛戦やることに。
空気変わってないままの前衛戦参加で、足引っ張る予感しかなかった。
案の定FFしてしまい、落ち込みかけたけど、気を取り直して頑張りました。

そして前衛戦が開幕3連勝といい感じに始まり、10戦7勝と過去最高の良記録!!

前衛戦後はシャッフルして小隊組んで、ランダム戦に戻り、育成。
その時の一番印象強かったのがこれ。


とてもくだらないんだけど、Luchsっていっぱい並んでたのが面白くて、思わず撮ってしまった。
上手い人とかだったらこれもっとたくさんblockedにできるんだろうなぁ(´・ω・`)

  1. [ edit ]
  2. WOT
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

巫

Author:巫
初めましてこんにちは、こんばんは!
WoT内でszlushという名前でやっております。
1年ほどやっておりますが、まだまだへたくそです。
アドバイス等ありましたらどんどんお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

