• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

WOT成長日記

巫がWOTでの戦績をただ晒すだけの日記です。自己満足の成長記録。



  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

6/4の戦績

今日はインする前にお酒を飲んだので、少し酔いながらの戦車道。
酔拳的なあれでいけるだろうっと思ったら、見事に負けて・・・
でもお酒の力もあってか落ち込んだり萎えたりせずに、もう一回遊べるドンって感じで次の戦場へ。
見事酔拳成立!勝利!!
この調子でやるぞぉって頑張った結果・・・

3.jpg

バレンタインでMバッジとれた!!
ほろ酔いで乗れば落ち込むことなく楽しく乗れることが判明した日でした。
  1. [ edit ]
  2. WOT
  3. / コメント:0

6/3の戦績


バイト終わりにソロで自走砲と駆逐育てるついでにいろいろ回すも勝てず萎え。
第六感ついたことで、見えないところから撃たれてうろたえることは少し減ったかな。
二回連続体当たりされて死んだところで究極に萎えたので一服。
別ゲーしようかと思ったところでクラメンのいふさんがインしたので一緒に数回周り、それでもなかなか勝てず萎え・・・
こんな感じでスタートして、途中所用で抜けて、夜前衛戦に参加。
混戦中に味方に弾を当ててしまいチームキル(´・ω・`)
萎えが一気に落ち込みに変わり、うわぁぁぁってなってたけどクラマスよしさんになぐさめられやる気少し復活。
前衛戦後のランダム戦初回でまたも味方に当てるというクソっぷり(´・ω・`)
さらに最初の位置取りで味方に削られ、違う場所に行こうと動いた瞬間味方に当たり、少し削ってしまい完全に萎えて今日は終了。
明日は萎えモードから抜け出してたらいいなぁ・・・。
  1. [ edit ]
  2. WOT
  3. / コメント:2

6/2の戦績 後編

昨日書く予定だったのに、時間的にかけなかった(´・ω・`)
後編ではクラマスよしさんとサブクラマスあおつきさんと一緒に回ってました。
そして、とうとう!!!
shot_097.jpg
第六感いただきました(*'ω'*)
全戦車内初のスキル!!
第六感取得後すぐに落ちたのでまだ第六感がどんな感じかっていうのはわからない・・・
ちゃんと第六感使いこなせるか微妙なところ。
クラメンさんに第六感を過信しすぎないように的なこと言われたので肝に銘じて、今日も乗り回してきます!!
  1. [ edit ]
  2. WOT
  3. / コメント:0

6/2の戦績 前編

今日はバイトが休みだったので、昼頃からインしてクラマスのよしさんと乗り回った。
ヘルキャットがあと1%で第六感つくのとtier4育成とで6と4回し。
4の方は勝ってはいるけどもそこまで活躍できず・・・
6のほうは少しだけどダメージ与えているのにも関わらず負け続き。
フラグを立ててはへし折りを繰り返しなんとか勝てるようになってきたところで私が晩御飯の用意のために一度落ち。
スクショがたまりすぎたので前編後編とわけてアップすることにしました。
後編ではいい感じに活躍できたらいいなぁ(´・ω・`)



  1. [ edit ]
  2. WOT
  3. / コメント:0

6/1の戦績

最初はソロで低ティア自走ルートを育成。
星消化終わってから、クラメンさんと一緒にランダム戦。
んでから、前衛戦に少し参加。
今日はあんまり活躍できず、ダメ(´・ω・`)
もっと活躍できるようになりたいけども、思考停止してしまうのがなぁ。
場数踏んで慣れていくしかないね・・・
クラマスさんに嬉しい言葉をいただいてモチベーションはガンガン上がってるのにそれを活用できず無念・・・な日でした(´・ω・`)



  1. [ edit ]
  2. WOT
  3. / コメント:0


<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

巫

Author:巫
初めましてこんにちは、こんばんは!
WoT内でszlushという名前でやっております。
1年ほどやっておりますが、まだまだへたくそです。
アドバイス等ありましたらどんどんお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


.

